姦通 (不倫からのリダイレクト)
姦通(かんつう)とは、社会的・道徳的に容認されない不貞行為・性交渉のことである。婚外性交渉とも。 本来は、不倫(ふりん)・不義密通も同じ意味であるが、現代日本語では、既婚者が配偶者以外の者と性交渉を持つ行為を主に不倫(ふりん)と呼ぶようになった。 社会的に承認される性行為は通常、婚姻によるものであるが、世界の
17キロバイト (2,567 語) - 2020年10月5日 (月) 20:10



(出典 chanto.jp.net)


意外に女性の不倫が多数なんですね…
トラブルになるのに…

1 総武ちゃん(宮崎県) [ニダ] :2020/10/16(金) 11:52:13.20


「不倫をする男なんてサイテー!」という女性は多い。では、だ。当の女性たちは不倫しないのかというと決してそんなことはない。当たり前だ。不倫する男性の相手になる女性も、不倫をしていることになるのだから。ではどれくらいの女性に不倫経験があるのかというと……
その前に筆者は読者の皆さんに謝罪しないといけない。前回本誌に書いた記事『叩かれまくっている瀬戸大也だが一般人の不倫率を調べてみた』
https://wjn.jp/article?id=14443538)に「男性は未婚76.3%、既婚57.3%。女性は未婚38.3%、既婚23.9%」と書いた。
これは日本でもっとも信頼できる性の実態調査「『ジャパン・*・サーベイ2017』からの引用であったのだが、実は2020年版の最新調査発表があったのだ。
『ジャパン・*・サーベイ2020』(https://www.jfpa.or.jp/sexsurvey2020/)の発表によると不倫したことがある20~60代男性は67.9%。そして女性だが……
不倫したことがある20~60代女性は46.3%
そして現在不倫をしている女性は31.4%
約半数の女性に不倫経験があり、3人に1人が現在不倫をしているという結果であったのだ。
17年の調査では女性の不倫率は全体で24.4%であったのが、20年調査ではなんと46.3%と2倍近くに増している。この調査は2020年2月21~24日に7000人以上を対象に行われ有効回答数5000人というもの。本年2月末というと、新型コロナ報道が盛んになり、人々が不安になったせいかもしれない。
と、すると新型コロナ報道が過熱しだしたのが1月末あたりから、マスク不足は2月のはじめ、トイレットペーパー不足は2月の末。ということはあの時期、人々の性は一気に乱れ始めたのだろうか? それともコロナは関係なくこの数年で人々は不倫にお盛んになったのであろうか、その真相は謎である。

ソースはwjnだけどな
https://wjn.jp/article?id=8805843


(出典 Youtube)





8 バブルマン(光) [US] :2020/10/16(金) 11:55:22.91

>>1
>当たり前だ。不倫する男性の相手になる女性も、不倫をしていることになるのだから。

なぜ男と不倫相手は女と決めつけるんだよ


47 KEN(茸) [NL] :2020/10/16(金) 12:08:04.95

>>1
俺聞かれたことないんだけど、本当に信用できるのか?


2 お買い物クマ(茸) [ニダ] :2020/10/16(金) 11:52:39.50

ほんとかいな


3 KANA(神奈川県) [DE] :2020/10/16(金) 11:53:15.53

実話ですか?


4 ピカちゃん(徳島県) [FR] :2020/10/16(金) 11:53:24.58

んでも、誘った男が悪いって言うんでしょ


6 だっこちゃん(青森県) [ニダ] :2020/10/16(金) 11:54:46.60

俺も既婚者の人と付き合ってたわ
奥さんがバリバリのキャリアウーマンって言ってたわ


7 み子ちゃん(大阪府) [US] :2020/10/16(金) 11:55:22.31

>>6
あー


11 パナ坊(茸) [CN] :2020/10/16(金) 11:55:33.15

>>6
アーッ


12 ウチケン(茸) [GB] :2020/10/16(金) 11:55:59.45

>>6
おい


16 カーくん(長野県) [ニダ] :2020/10/16(金) 11:57:46.68

>>6
女だけど10年既婚者と付き合ってる
結婚願望ゼロの自分にはめっちゃくちゃ楽


23 やじさんときたさん(ジパング) [US] :2020/10/16(金) 12:00:11.76

>>16
ネタ相手に隙あらば自分語り
逝ってよし


32 スイスイ(空) [CN] :2020/10/16(金) 12:02:41.52

>>23
君は実に的確だな


89 auシカ(埼玉県) [IT] :2020/10/16(金) 12:22:33.30

>>6
ん?


95 とれねこ(光) [CZ] :2020/10/16(金) 12:24:20.88

>>6
………色々切ない話だな


9 フクタン(北海道) [ニダ] :2020/10/16(金) 11:55:27.81

*は不倫じゃないよな


20 大阪くうこ(邪馬台國) [US] :2020/10/16(金) 11:59:14.78

>>9
*は買い物だろ


10 いろはカッピー(ジパング) [US] :2020/10/16(金) 11:55:27.81

日本人の3人に1人が腰痛で悩んでるとか某富山の通販の薬みたいなうたい文句だな


13 トラッピー(大分県) [CN] :2020/10/16(金) 11:56:06.96

日本も海外みたいに不倫単独で慰謝料が発生しないようにしないと未婚率を下げることはできんな


14 ハッチー(福岡県) [US] :2020/10/16(金) 11:56:26.65

ナンパした女2人とも彼氏持ちで会社の上司と不倫してたわ


15 ↓この人痴漢で(愛媛県) [KR] :2020/10/16(金) 11:56:35.85

男の方は独身ってことか?


17 ロッチー(熊本県) [BR] :2020/10/16(金) 11:57:48.74

このあぼーんはどこにでもいるな


18 中央くん(庭) [CA] :2020/10/16(金) 11:58:12.11

実話ですか?


19 ルミ姉(東京都) [ニダ] :2020/10/16(金) 11:58:49.60

そんな夢みたいな話信じないぞ!


21 バザールでござーる(やわらか銀行) [SE] :2020/10/16(金) 11:59:38.92

一時的な感情や高揚で浮気は分かるが
だらだら不倫するのはもうさっさと別れてから付き合えよと


22 ウリボー(京都府) [US] :2020/10/16(金) 11:59:54.93

ワイ以外みんなやってるとか止めてくれんか


25 でんちゃん(東京都) [US] :2020/10/16(金) 12:00:36.76

女の半分が*だって事だろ


27 きららちゃん(SB-iPhone) [DE] :2020/10/16(金) 12:01:17.55

3年前間男から180万とったよ


28 パルシェっ娘(庭) [US] :2020/10/16(金) 12:01:26.26

女は図々しいから不倫が成立してると思い込んでるだけだぞ


29 なーのちゃん(SB-iPhone) [FR] :2020/10/16(金) 12:01:42.79

女性の浮気くらい大目に見ろよ


30 デンちゃん(茸) [US] :2020/10/16(金) 12:01:51.51

石田純一教


31 ちーたん(茸) [US] :2020/10/16(金) 12:02:14.04

大学院生のときに研究室に異常に女子力の高い女がいて、准教授が狂ってしまい奥さんと離婚してもその女を追いかけ、結局、二人ともいなくなった
女のほうは他大学で講師してる
元准教授は引き籠りになってしまったようだ


33 じゅうじゅう(茸) [KR] :2020/10/16(金) 12:03:11.04

まぁこんぐらいあるよね


34 イッセンマン(東京都) [US] :2020/10/16(金) 12:03:46.12

ジャパン*サーベイの母体はなんだ?
調べる気すらしないけど、、


35 パスカル(大阪府) [US] :2020/10/16(金) 12:04:20.26

不倫なんてするやつは、サレタガワノ気持ちのわからない子どもなんだよ。

早く大人になりたい。


36 ポテくん(東京都) [JP] :2020/10/16(金) 12:04:33.13

いきなりキムチ臭いから
調べる気にもならない


37 さかサイくん(東京都) [US] :2020/10/16(金) 12:04:46.72

こんな調査に素直に答えるアホいるかな


38 アフラックダック(東京都) [US] :2020/10/16(金) 12:05:17.68

女は*まで恋愛感情あるらしいな。
既婚者だけど女はめんどくさいからもう関わりたくないわw


39 マックス犬(東京都) [CN] :2020/10/16(金) 12:05:23.59

どーだっていいわ
今さら何を期待してんだ
だったらカトリック信者と結婚した方がいいよ


40 あまちゃん(東京都) [EU] :2020/10/16(金) 12:05:30.19

やってないのは

引きこもり、*、コミュ障くらいだろうな
たいていの女はやってるし
男はそれ以上にしてる