粗品(そしな 1993年1月7日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、ミュージシャン、音楽プロデューサー。お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミ担当。相方はせいや。本名は佐々木 直人(ささき なおと)。吉本興業東京所属。NSC大阪校33期と同期扱い。R-1ぐらんぷり2019年王者。 アーティスト・音楽プロデューサーとしてはユニバーサル
24キロバイト (2,813 語) - 2021年1月11日 (月) 12:42



(出典 i.ytimg.com)


ギャンブルにはまると一気に金無しになりますから悲惨ですよね😱
気を付けないといけませんけど…

稲葉栄
@OJoL7iQEpA1Nbt5

もったいない!金沢山貰ってんだからほどほどにしなさい!笑霜降り・粗品が告白「おカネなくて2300円も払えない」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/dwKs9C4Ehm

2021-01-16 22:10:40

(出典 @OJoL7iQEpA1Nbt5)

ユマ プロアニメ視聴家
@L28b

霜降り・粗品が告白「おカネなくて2300円も払えない」(東スポWeb)#Yahooニュースhttps://t.co/44taxAyAPS

2021-01-16 22:07:40

(出典 @L28b)

青切
@aogiri_firmiana

千鳥の大吾さんが競艇ですっからかんになって帰れなくなり、休日のマネージャーに来てもらった話を思い出した。芸人粗品の人生なのだから、一般人の正論は不要。霜降り・粗品が告白「おカネなくて2300円も払えない」(東スポWeb) https://t.co/XrWWu4xb3z

2021-01-16 21:37:31

(出典 @aogiri_firmiana)

Clarayumi
@gaidai2328

@z6Ee5W1KBh3biqV ギャンブルが悪いとは言いません。私も競馬やってましたから。でも人に借りてまでやることじゃないよ。中田師匠尊敬するなら芸を尊敬しようよ。霜降り・粗品が告白「おカネなくて2300円も払えない」(東ス… https://t.co/4SoNs3i97S

2021-01-16 20:32:36

(出典 @gaidai2328)

東スポ
@tospo_prores

霜降り・ #粗品 が告白「おカネなくて2300円も払えない」 https://t.co/n2qGH4Or6s

2021-01-16 20:22:23

(出典 @tospo_prores)