わいせつ (猥褻からのリダイレクト)
わいせつ(猥褻)は、社会通念に照らして性的に逸脱した状態のことをさす。 日本では犯罪類型として、刑法第2編第22章の「わいせつ、強制性交等及び重婚の罪」(刑法174条~刑法184条)において規定されている。 公然わいせつ罪(刑法174条)・わいせつ物頒布等の罪(刑法175条)等については公衆の性的感
3キロバイト (410 語) - 2020年10月17日 (土) 12:04



(出典 media.image.infoseek.co.jp)


芸能プロ社長が猥褻とは😱
その会社はオワコンですね😓

1 スネアチエラ(宮崎県) [US] :2021/02/18(木) 07:19:30.42


 アイドル志望の12歳の女子中学生を裸にして体を触った卑劣な犯行だった――。強制わいせつ容疑で2月2日に警視庁に逮捕されたのは、芸能プロダクション「ユニバーサルコレクション」(横浜市西区)の代表取締役の平田淳容疑者(46)。少女の夢を食い物にした、その卑劣な手口とは。

■裸になったAさんの身体にメジャーを当て、サイズを測った
 事件が起きたのは2020年5月2日の昼下がり。アイドルを目指していたAさん(当時12歳)は、平田容疑者に東京都品川区内のレンタル写真スタジオに連れてこられた。2人きりの室内で平田容疑者は宣材写真を撮った後、こう指示した。
「デビューする時の衣装の採寸をする。細かく測りたいから服を*くれ」
 Aさんは言われるがまま裸になると、平田容疑者が手にもったメジャーを体に当てられ、サイズを測られたのだ。帰宅後にAさんから相談を受けた両親は平田容疑者に抗議。しかし、平田容疑者は非を認めず、双方が弁護士を立てて紛糾する事態に発展した。そこから2カ月たっても問題は解決せず、両親から被害届を受けた警視庁が捜査に乗り出した。
 そもそも、Aさんは平田容疑者の事務所のタレントではなかった。事件の経緯について捜査関係者が説明する。

■契約の場で、好みだったAさんに目を付けた!?
「平田容疑者の事務所の元社員が手がけている別の芸能プロダクションがあるのだが、Aさんはそこと契約していた。両社は業務提携をしていて、Aさんが契約を結ぶ場にも平田容疑者は立ち会っていた。そこから平田容疑者はAさんの親と連絡を取り始めた。犯行当日には、衣装の採寸や写真撮影の名目で自宅に車で迎えに行き、2人きりで写真スタジオに向かった。契約の場で、好みだったAさんに目を付けたのかもしれない」

いかそ

https://news.yahoo.co.jp/articles/e31860be15f8ec83e92c9741a8d49bfba97459b9

湯にコレ
https://www.univ-colle.jp/

wikiは既に逃亡準備
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3





5 アシドバクテリウム(SB-Android) [US] :2021/02/18(木) 07:23:53.05

>>1
滝日伴則も関わってるの?


49 デスルフォバクター(大分県) [US] :2021/02/18(木) 08:14:06.04

>>1

秋元便女ーズに憧れた便女の末路www
 


4 カウロバクター(茸) [US] :2021/02/18(木) 07:22:42.99




37 アシドバクテリウム(ジパング) [US] :2021/02/18(木) 08:00:48.68

>>4
通名ゴミチョンか


76 テルモトガ(大阪府) [ニダ] :2021/02/18(木) 08:50:25.40

>>4

(出典 i0.wp.com)


85 ゲマティモナス(東京都) [JP] :2021/02/18(木) 09:32:35.57

>>76
細い吊り目w
在日だなw


7 シネルギステス(大阪府) [EU] :2021/02/18(木) 07:24:47.22

芸能事務所がどこもやってることじゃん
なんでここだけ逮捕されたの?
警察にワイロ渡さなかったから?


22 スピロケータ(東京都) [ヌコ] :2021/02/18(木) 07:44:07.61

>>7
それが普通じゃ無くなるって流れなのよ
時代が変わりつつあるのよね


88 アシドバクテリウム(空) [CZ] :2021/02/18(木) 09:42:01.20

>>7
ほんこれ


9 ジオビブリオ(愛知県) [ニダ] :2021/02/18(木) 07:27:15.61

お前平田だろ


12 バークホルデリア(大阪府) [CN] :2021/02/18(木) 07:32:00.91

>>9

ミスター若松「」


39 テルモミクロビウム(茸) [BR] :2021/02/18(木) 08:07:14.49

>>9
魔神風車固めかけるぞ!


11 ニトロスピラ(北海道) [KW] :2021/02/18(木) 07:29:19.23

ピアノレッスンという動画があって


30 テルモゲマティスポラ(茸) [IN] :2021/02/18(木) 07:53:35.98

>>11
おまわりさんこいつです(`・ω・´)


55 ビフィドバクテリウム(ジパング) [ニダ] :2021/02/18(木) 08:18:57.98

>>11
何もかもが懐かしい…


13 クトノモナス(茸) [ES] :2021/02/18(木) 07:32:02.79

秋豚のせいでアイドルが大量生産されるようになって 一体こういう被害に遭ってる娘がどれだけいるのか想像もつかんな


25 プロピオニバクテリウム(東京都) [ニダ] :2021/02/18(木) 07:49:56.01

>>13
特に地下アイドルなんてほぼ全員ハメられてんだろうなと思うと
親は何考えてんだと思うね


43 アコレプラズマ(青森県) [AU] :2021/02/18(木) 08:09:38.54

>>13
マジかよ国生さゆり最低だな


72 デスルフォビブリオ(SB-Android) [NL] :2021/02/18(木) 08:43:31.20

>>13
地下ドルはプロデューサーがメンバー食ってる話はわりと聞く


15 プロカバクター(やわらか銀行) [JP] :2021/02/18(木) 07:32:37.94

女児のスカウトキャラバンみたいにやつにも謎の水着審査があるからな
で、それを見ながら関係者は「どの娘が好みですか?」とか話し合ってるんだぜ
その時さまぁ~ず三村は「好みもクソもねぇ!子供じゃねぇか!」と、ドン引きながら内心ツッこんだらしい


51 デスルフレラ(東京都) [US] :2021/02/18(木) 08:16:38.05

>>15
セクハラし放題の三村が引くってなあ


19 テルモデスルフォバクテリウム(茸) [CA] :2021/02/18(木) 07:40:26.71

子供をこういう世界に入れようとした親が一番の悪だろ


81 クラミジア(北海道) [ヌコ] :2021/02/18(木) 09:18:07.63

>>19
それ
子供売り飛ばしてるようなもんだよあんなの
虐待で逮捕してほしいくらいだ


58 テルモゲマティスポラ(ジパング) [ニダ] :2021/02/18(木) 08:24:40.72

ストロングマシンの中の人(平田 淳嗣)がやらかしたのかと思ったら、一文字足りなかった


61 スネアチエラ(宮崎県) [US] :2021/02/18(木) 08:27:33.74

>>58
うむ

(出典 Youtube)


79 アルテロモナス(大阪府) [ニダ] :2021/02/18(木) 08:58:49.45


(出典 i2.wp.com)


(出典 i0.wp.com)


90 アシドバクテリウム(空) [CZ] :2021/02/18(木) 09:42:57.46

>>79
ブッサ!


96 ロドスピリルム(大分県) [US] :2021/02/18(木) 09:52:17.29

>>79
またこのミンジョクかよいい加減にしろ


94 ニトロスピラ(東京都) [BR] :2021/02/18(木) 09:47:08.27

12歳に*勃てて欲情するようになったら終わりだな


98 アルマティモナス(香川県) [EU] :2021/02/18(木) 10:00:05.65

>>94
だよな!
女の至高はJS4 10歳って決まってるもんな!