国勢調査(こくせいちょうさ、英: Census、中: 人口普查)は、ある時点における人口および、その性別や年齢、配偶の関係、就業の状態や世帯の構成といった人口および世帯に関する各種属性のデータを調べる「全数調査」。国勢調査の統計は、人口統計の中で静態統計に分類される。 世界の諸国における国勢調査
20キロバイト (3,109 語) - 2020年11月26日 (木) 11:09



(出典 stg2-cdn.go2senkyo.com)


与党がマイナスで野党がプラスですか😳
菅首相の影響でしょうかね🤔




4 Ψ :2021/03/20(土) 09:48:31.83

>>1
パク助ちゃん、願望を空想記事に乗せて
スレ立ての大暴れw


5 Ψ :2021/03/20(土) 09:51:20.53

>>4
産経


7 Ψ :2021/03/20(土) 10:03:56.03

>>5
ほらな。ザイチニチョンコロパヨクは嘘つきだろ?


6 !omikuji!dama :2021/03/20(土) 09:57:42.20

皆で立民党に投票しよう!
自民党を解答し、韓国への経済侵略をやめて旭日旗を撤廃しよう!


8 Ψ :2021/03/20(土) 10:04:55.41

>>6
ほらな。チョンコロパヨクだろ?