脳みそ漫才 「不慮の事故で培養液に浮かんだ脳みそだけの姿になってしまった相方と漫才をする」という設定のコント。このコントでは、「脳みそ夫」という名前が、コンビ名として機能する。また、その後の芸名に元となったネタである。 スチールワゴンに脳の模型が入った水槽を乗せ、みそ夫
32キロバイト (4,309 語) - 2021年3月16日 (火) 11:18



(出典 www.newsweekjapan.jp)


スッキリでアイヌの差別発言問題があったのですか😨
かなりの批判があったでしょうね😓




7 ソホスブビル(東京都) [US] :2021/03/20(土) 16:10:25.68


(出典 i.imgur.com)


14 ペンシクロビル(茸) [MT] :2021/03/20(土) 16:17:09.96

島国
村八分
事なかれ主義
長いものには巻かれろ
人の目がなかったら日本人は中国人となんら変わらんよ


16 バロキサビルマルボキシル(神奈川県) [US] :2021/03/20(土) 16:19:45.63

>>14
他人の目が厳しいから表向きの秩序を保ててるんだろ


17 アメナメビル(茸) [US] :2021/03/20(土) 16:21:06.59

>>14
中国人観光客たくさん見てきたけど

かなり違うわ