鬼滅の刃』(きめつやいば)は、吾峠呼世晴による日本漫画。略称は「鬼滅」。『週刊少年ジャンプ』(集英社)にて2016年11号から2020年24号まで連載された。 大正時代を舞台に主人公がと化した妹を人間に戻す方法を探すために戦う姿を描く和風剣戟奇譚。2021年2月時点でコミックス
323キロバイト (55,375 語) - 2021年3月20日 (土) 23:13



(出典 gogotsu.com)


鬼滅の人気は韓国もですね😳
流石です❗️

1 エルビテグラビル(東京都) [ニダ] :2021/03/22(月) 18:48:39.79


日本のアニメ『鬼滅の刃』が歴代級の興行を続けている。このような中、『鬼滅の刃』のファンを虜にするファッションが話題になっている。

最近SNSなどで注目を集めている「タトゥー」だ。このタトゥーは別名「クィカル・タトゥー」と呼ばれ、
海外ファンだけでなく韓国内ファンの間でも流行っている。

ちなみに、クィカルとは鬼滅の刃の韓国での略語で、クィが鬼、カルが刀という意味だ。

実際、さまざまなコミュニティやネイバーの知識人からも、『鬼滅の刃』のタトゥーについての書き込みを目にすることができる。
公開された写真の中のキャラクターの姿が視線を奪う。

目鼻立ちが完璧に描かれたキャラクターたちの姿がファンを虜にしているという。

このニュースを聞いたネットユーザーらは、「今すぐタトゥを彫りに行く」、「僕もやりたい」、
「鬼滅オタクなら、これくらいはやらないと」などの反応を示した。

特に口蓋をしている禰豆子の姿と口から煙が出る善逸の姿などをそのまま描いたという評価だ。

韓国で日本より少し遅れ、1月27日に公開された劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』は公開6週間で累積観客数100万人を突破し、
大ヒットを続けている。さらに先月末、ネットフリックスを通じて公開されたテレビ版『鬼滅の刃』も大きな人気を集めている。

韓国内のSNSやネットで『鬼滅の刃』のことを批判したり*にすれば袋だたきにあうという異常な現象が起きているくらいだ。

https://gogotsu.com/archives/63416

(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)


(出典 gogotsu.com)





13 ダサブビル(ジパング) [KR] :2021/03/22(月) 18:52:53.11

>>1
嫌儲に帰れやマルチポスト


19 ジドブジン(東京都) [BR] :2021/03/22(月) 18:54:02.05

>>1
猿の絵にウッキウキ


58 リトナビル(東京都) [US] :2021/03/22(月) 19:08:16.25

>>1
耳飾りがオリジナルのやつがいて笑えるww


65 ポドフィロトキシン(東京都) [US] :2021/03/22(月) 19:11:51.56

>>1
耳飾りの旭日旗風模様も再現してるじゃん。


3 エトラビリン(東京都) [CN] :2021/03/22(月) 18:49:45.11

韓国人どうでもいいけど
そこまで面白いのコレ?


61 レテルモビル(東京都) [CN] :2021/03/22(月) 19:09:03.91

>>3
普通
コロナ禍じゃなきゃここまで持ち上げられる事は無かっただろうね


96 ミルテホシン(石川県) [US] :2021/03/22(月) 19:25:02.33

>>61
キリッつけろよ


72 (福岡県) [US] :2021/03/22(月) 19:14:05.20

>>3
禰豆子の太ももと猪之助くらいしか見所は無い


99 ホスカルネット(静岡県) [US] :2021/03/22(月) 19:25:54.43

>>3
1話見て面白そうだなと思ったら2話からギャグシーンをやたら入れるようになったんだけど
そのギャグがあまりにもつまらなくて即切った、キメハラされた時はギャグが合わないってハッキリ言ってる
それでも推してくる人には割りとキツめな対応する


4 ダサブビル(福岡県) [AR] :2021/03/22(月) 18:50:15.93

掘る?


68 エルビテグラビル(ジパング) [ヌコ] :2021/03/22(月) 19:12:56.73

>>4
ほりたい!
いれたい!


14 ペラミビル(光) [ニダ] :2021/03/22(月) 18:52:53.33

やっぱり韓国人は頭が悪いんだと思う


42 バラシクロビル(大阪府) [US] :2021/03/22(月) 19:00:29.76

>>14
ほんとにね。韓国人の頭悪さに驚愕する。
プライドも無いし。


24 ホスカルネット(東京都) [US] :2021/03/22(月) 18:54:50.23

アニメは五話まで頑張ったけど一週間の修行で初手からボス出てきてサクッと倒してそのまま一週間終わりましたで「構成が酷い」と思って続き見ること出来なかった
フットの岩尾は仕事で全話見たらしいけど毎話残り時間をカウントして耐えてたって
わかるわ


50 バルガンシクロビル(茸) [US] :2021/03/22(月) 19:05:46.75

>>24
大体の人が絶賛するのが19話なんだけどね


33 ホスアンプレナビルカルシウム(やわらか銀行) [GB] :2021/03/22(月) 18:57:04.74

あれ?耳飾りのデザインがオリジナルだぞw
朝鮮人ならちゃんとバッタもんデザインにしとけよ。


44 オムビタスビル(大阪府) [NL] :2021/03/22(月) 19:01:38.13

>>33
あれ妙にダサいニダ


46 パリビズマブ(神奈川県) [US] :2021/03/22(月) 19:02:14.41

マンガのタトゥー?って頭大丈夫か?ww しかもお前らが大嫌いな日本のマンガだぞ?
俺だったらどんなに面白いと評判でも韓国のマンガなんか読まないし買わないが・・・ 
こっちはハングル見るだけでも気分悪いのに、さすがだなwww


55 バルガンシクロビル(茸) [US] :2021/03/22(月) 19:07:40.41

>>46
つ…ツートラックニダ!


75 ビダラビン(SB-iPhone) [US] :2021/03/22(月) 19:15:50.28

耳飾りが偽物の人はなんか可哀想
足首の人は本物
てか、みんな*なんじゃないの?


82 バルガンシクロビル(茸) [US] :2021/03/22(月) 19:17:29.04

>>75
え!韓国人に賢い人いるんだ!?


76 ザナミビル(茸) [GB] :2021/03/22(月) 19:16:39.59

そんなことをしたら一生いじめられるんじゃ
旭日旗を彫ってるって


86 ビダラビン(SB-iPhone) [US] :2021/03/22(月) 19:19:36.16

>>76
日本のアニメを入れてると親日派として*尿かけられるよね
*尿使い手の韓国だし


94 ダクラタスビル(東京都) [US] :2021/03/22(月) 19:24:15.63

進撃の巨人の刺青も海外勢に人気だよ

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


100 ビダラビン(埼玉県) [US] :2021/03/22(月) 19:26:01.72

>>94
どこの国の人かわからないけど断交したい