市川海老蔵(いちかわ えびぞう、市川蝦蔵・市川ゑび蔵とも)は歌舞伎の名跡。屋号は成田屋。定紋は三升(みます)、替紋は杏葉牡丹(ぎょうよう ぼたん)。また替紋とほぼ同様の使われ方をする役者文様に寿海老(ことぶき えび)がある。 市川海老蔵は初代團十郎の幼名が海老蔵だったことに由来する名跡である。市川
6キロバイト (733 語) - 2021年3月31日 (水) 11:21



(出典 johotu.info)


海老蔵氏が地震予言して的中したのですか😳
大震災くるかを予言してほしいですね💡
近々くる様なら、直ぐに備えが必要❗️

1 ジャンピングパワーボム(SB-iPhone) [US] :2021/05/01(土) 07:45:28.38


地震予言連続的中の市川海老蔵

15日、海老蔵は自身のYouTubeチャンネルで今回の騒動に言及。
パーカのフードを被った海老蔵は神妙な面持ちで、
「もっとすごいのが来る」と新たな予言をしたのだ。

「海老蔵さんは『たぶん言わない方がいいと思う』と勿体ぶりながらも、
時期は5月だと断言されました。
しかも本人はその時期、仕事を全部キャンセルするとか……
彼は5年前に出家してますし、本当に不思議な力があるのかもしれません」
(別の芸能関係者)

画像

(出典 i.imgur.com)


https://news.yahoo.co.jp/articles/0c94febb94e197bb7d664f2f85c389fd9f6af47b





2 クロスヒールホールド(神奈川県) [CN] :2021/05/01(土) 07:46:38.15

エビ<幸い大事には至らなかった


3 リバースネックブリーカー(茨城県) [CN] :2021/05/01(土) 07:47:57.16

来なかったら風説の流布だよな