「長いものは1年や1年半かかる」 市場拡大「プライベートブランド商品」開発の舞台裏 …リーズナブルでおいしい「プライベートブランド商品」。種類も多様化し、その市場も拡大している。 (出典:FNNプライムオンライン) |
プライベートブランド商品作りに乗り出しているが、当時はナショナルブランド商品に比べて安いものの品質が劣り、経済情勢が悪いときにブームにはなったものの、一般的ではなかった。本格的な立ち上がりは1980年代半ばからで、もともと西友のプライベート商品 37キロバイト (4,380 語) - 2021年4月7日 (水) 02:03 |
プライベートブランド商品は、そのスーパーなどのオリジナル商品だから安くて良いですよね😃
その舞台裏は初めて拝見しました😳
その舞台裏は初めて拝見しました😳
iptops.com news
@iptops_com_news
【知財関連ニュース】「長いものは1年や1年半かかる」 市場拡大「プライベートブランド商品」開発の舞台裏(FNNプライムオンライン)[商標][ブランド]https://t.co/jbQBeBI9a8
えりお
@ELLIo_T
「長いものは1年や1年半かかる」 市場拡大「プライベートブランド商品」開発の舞台裏(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/7lyqoahROO
あやたか
@yaya_aya99
「長いものは1年や1年半かかる」 市場拡大「プライベートブランド商品」開発の舞台裏 | FNNプライムオンライン https://t.co/rOENtlHyYO
FNNプライムオンライン
@FNN_News
「長いものは1年や1年半かかる」 市場拡大「プライベートブランド商品」開発の舞台裏 #FNNプライムオンライン #テレビ西日本 https://t.co/TQ7U9COb6U