「長いものは1年や1年半かかる」 市場拡大「プライベートブランド商品」開発の舞台裏

…リーズナブルでおいしい「プライベートブランド商品」。種類も多様化し、その市場も拡大している。
(出典:FNNプライムオンライン)


プライベートブランド商品作りに乗り出しているが、当時はナショナルブランド商品に比べて安いものの品質が劣り、経済情勢が悪いときにブームにはなったものの、一般的ではなかった。本格的な立ち上がりは1980年代半ばからで、もともと西友のプライベート商品
37キロバイト (4,380 語) - 2021年4月7日 (水) 02:03


プライベートブランド商品は、そのスーパーなどのオリジナル商品だから安くて良いですよね😃
その舞台裏は初めて拝見しました😳

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2021-05-06 06:04:18

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えりお
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2021-05-05 21:15:51

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あやたか
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2021-05-05 19:59:43

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2021-05-05 19:01:26

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