ファンケル×ダイドー「大人のカロリミット(R)」茶シリーズ 食事をもっと楽しくする2品を数量限定で発売 - PR TIMES ファンケル×ダイドー「大人のカロリミット(R)」茶シリーズ 食事をもっと楽しくする2品を数量限定で発売 PR TIMES (出典:PR TIMES) |
ダイドードリンコ株式会社(英: Dydo Drinco, Incorporated) は、日本の清涼飲料メーカー。企業スローガンは、「こころとからだに、おいしいものを。」(2014年3月から)。それ以前は、「Drink,Message」が長く使われてきた。ダイドーグループホールディングス(持株会社)の子会社である。 39キロバイト (4,890 語) - 2021年4月28日 (水) 03:46 |
機能性表示食品ですか🍵
食事のお供にも合うから飲んでみたいですね🍵
食事のお供にも合うから飲んでみたいですね🍵