児童買春(じどうばいしゅん、じどうかいしゅん)とは、性的好奇心を満たす目的で金銭を対償を供与して児童と性交渉を持つことである。児童買春にあたる年齢は国によって違いがあり、スイスなどでは 16歳から買春が合法となる。そのため諸外国との比較も困難なケースも存在する。 日本では児童買春が絡む児童
6キロバイト (908 語) - 2021年4月13日 (火) 10:34



(出典 img.news.goo.ne.jp)


金渡して淫らな行為して逮捕ですか😱
何考えてるか…ですね😓

1 アキレス腱固め(秋田県) [US] :2021/05/25(火) 19:50:04.68


名古屋市中村区のホテルで、当時17歳の少女に現金6万5000円を手渡しみだらな行為をしたとして、48歳の会社員の男が逮捕されました。


 組織的な児童買春事件とみられています。

 児童買春の疑いで逮捕されたのは、愛知県春日井市の運送会社社員、土田耕治容疑者(48)です。

 警察によりますと、土田容疑者は去年8月、名古屋市中村区のホテルで、18歳未満と知りながら当時17歳の少女に
現金6万5000円を手渡し、みだらな行為をした疑いがもたれています。

 警察の調べに対し、土田容疑者は「心当たりがあります」と容疑を認めています。土田容疑者は、インスタグラムに投稿された
援助交際をほのめ*書き込みを見てダイレクトメッセージを送るなどして少女と知り合ったということです。

 ただ、少女の投稿を実際に書き込んだのは、別の事件で去年8月に逮捕された派遣型*店経営の28歳の男らとみられ、
この男らのあっせんで少女は土田容疑者と落ち合ったとみられています。

 警察は、一連の事件で、これまでに派遣型*店経営の男ら男女4人と土田容疑者を含め客の男13人を逮捕していて、
組織的な児童買春事件とみて全容解明を進めています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/59e516ef3a814c90341a7e93076efd92a96925bf





8 32文ロケット砲(東京都) [US] :2021/05/25(火) 19:52:43.81

>>1
> ただ、少女の投稿を実際に書き込んだのは、別の事件で去年8月に逮捕された派遣型*店経営の28歳の男らとみられ

後のチャラ芸人である


2 雪崩式ブレーンバスター(愛知県) [IN] :2021/05/25(火) 19:50:32.64

65kも払って更に逮捕までされるってwww


4 パロスペシャル(東京都) [ニダ] :2021/05/25(火) 19:51:31.68

たっけえわ


5 ジャンピングカラテキック(東京都) [DE] :2021/05/25(火) 19:51:54.84

高い!!


6 シャイニングウィザード(東京都) [US] :2021/05/25(火) 19:52:04.07

妥当かな


7 断崖式ニードロップ(東京都) [CZ] :2021/05/25(火) 19:52:30.17

こんな高いもんなん?


9 レインメーカー(千葉県) [US] :2021/05/25(火) 19:52:45.03

相場を無駄に上げるクズ野郎は捕まっちまえ


11 ジャンピングカラテキック(佐賀県) [EU] :2021/05/25(火) 19:53:53.44

>>9
今度呑みに行かないか?


10 ジャンピングカラテキック(佐賀県) [EU] :2021/05/25(火) 19:53:22.12

相場を上げるなカス!


12 キングコングラリアット(滋賀県) [EG] :2021/05/25(火) 19:54:25.50

適正価格ってのがあんだろが


13 アンクルホールド(SB-Android) [NL] :2021/05/25(火) 19:55:33.30

まぁよっぽどカワイイか*デカイかじゃないとこの価格はない!!!


14 ムーンサルトプレス(茸) [US] :2021/05/25(火) 19:56:15.04

6万5千円も払ったのに


15 張り手(千葉県) [FI] :2021/05/25(火) 19:56:31.53

65000も払って
タイホじゃ
何のために払ったのかわからんな
慰安婦並みの管理者が必要だよな


16 膝靭帯固め(神奈川県) [US] :2021/05/25(火) 19:57:01.69

足りなかったのか


17 エルボードロップ(大阪府) [ニダ] :2021/05/25(火) 19:57:27.04

高級*行けるやん


18 バックドロップ(光) [EU] :2021/05/25(火) 19:57:31.97

一人負けって事?


19 張り手(兵庫県) [JP] :2021/05/25(火) 19:57:51.71

これ半分ぼったくりだろ


20 ニールキック(茸) [US] :2021/05/25(火) 19:58:19.80

売った方にも罰を与えろよ
いつまでも無くならんぞ


26 バーニングハンマー(ジパング) [US] :2021/05/25(火) 20:00:48.19

>>20
まあこれだわな


21 キドクラッチ(光) [US] :2021/05/25(火) 19:58:35.99

高杉


22 チェーン攻撃(埼玉県) [ニダ] :2021/05/25(火) 19:59:15.66

私たちは買われた


23 パロスペシャル(東京都) [BZ] :2021/05/25(火) 19:59:23.39

たけーーよバカ
価格破壊するんじゃねーよゴミが
2万以内にしろやカスが


24 垂直落下式DDT(神奈川県) [US] :2021/05/25(火) 19:59:52.81

女は金さえ貰えれば汚えオッサンととでも*するから怖えな


25 スパイダージャーマン(SB-iPhone) [FR] :2021/05/25(火) 20:00:46.47

紳士だな