土地区画整理事業は、大きく分けて、都市計画における市街地開発事業として位置付け都市計画事業として実施する土地区画整理事業と、それ以外の民間の開発行為として都市計画で定められた規制・誘導に即して行われる土地区画整理事業とがある。 土地区画整理事業を施行する者(施行者)は、以下の通り法定されている。 民間の施行 宅地について所有権若しくは借地権を有する者
49キロバイト (8,906 語) - 2021年4月15日 (木) 15:46



(出典 www.asahicom.jp)


土地規制法が成立ですか😳
我々国民に関係なければね…

2 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:29:48.48

■賛成 自民、公明、維新、国民民主   

■反対 立憲、共産 

実にわかりやすい


土地規制法が成立 国会閉会直前、与党押し切る



自衛隊基地や原子力発電所の周辺、国境離島などの土地の利用を規制する法(土地規制法)が
16日未明の参院本会議で、自民、公明、日本維新の会、国民民主各党の賛成多数で可決し、成立した。
政府は、基地周辺や国境付近の離島などの土地が外国人らに買収される事例を念頭に
「安全保障上のリスクがある」と同法の必要性を主張している。
民主、共産両党は「与党推薦の参考人も『条文を読むだけでは様々な臆測が
広がる恐れがあることを痛感した』と答弁するほど、不十分極まる内容だ」と批判。
議院運営委員長の解任決議案を提出して対抗したが、16日の国会閉会前の成立を急ぐ与党が押し切った。

//news.yahoo.co.jp/articles/07e863c6010ba318951c509f79fdc6b6515c8329





7 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:37:01.87

柴崎工作員大失敗www


19 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:47:08.20

またNHKは「強行採決」って報道するの?


3 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:30:59.04

米軍基地も対象?


4 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:31:12.37

 
 
小池知事が特別顧問を務める「都民ファーストの会」が都議選の公約を発表し、東京オリンピックを開催する場合は無観客とすべきだと訴えました。
 
都議会自民公明オワタ
 
 
 


5 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:31:44.85

不信任案出してまで立憲らが妨害したかったのに残念だったな
まさにざまぁ


6 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:32:46.12

>>1

何言ってるの?
日本の知性たる市民団体・環境団体・自然保護団体様がぜんぜん騒いでないじゃん。
つまりは無問題ってこと、言わせんな恥ずかしい。


8 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:44:23.10

政府が重要施設と言い張れば、周辺の土地は地上げし放題になるのか?


9 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:46:21.57

スパイ防止法も押し切れっての


12 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:50:51.58

中国は日本国土の尖閣諸島略奪を決意・実行している。
連日、日本の領海を侵入、日本漁船を追跡しています。
過去、中国政府は朝日反日新聞主筆(若宮)の出版祝賀会を北京で開催した。
朝日新聞 主筆若宮は秘書同伴で出席した。

WHO(世界保健機関)は中国に買収された国際機関です。
テドロス事務局長(共産活動家)は、公衆衛生の後進国エチオピアから選任された。
中国工作資金をアフリカ諸国に紐付き援助で選任、エチオピアは中国工作の窓口。
WHOはウイルス発生源因調査のため、武漢に調査団派遣が必要です。しかし、
中国に買収されたWHOは、世界の公衆衛生に資する感染源調査はしません。

韓国は学校で反日教育を生徒に徹底的に実施しています。
日本製品の不買運動も韓国政府主導で徹底しています。
日本大使館前に設置した売春婦像は、四六時中日本を侮辱。
さらに、日本を侮辱するため売春婦像を世界の主要都市に設置中。
加え、徴用工像設置を進め、反日左翼テレビ局と一緒に日本を侮辱。

「謀略工作のため長い期間、朝日新聞社、記者多数へ高価な韓国名品を
当時、パク・クネ大統領名で贈ってきたが、別の謀略工作をするニダ」
(パク・クネ前大統領からの贈答⦅賄賂⦆を不注意に朝日新聞記者が自慢した件)
「福島瑞穂、辻元清美、民団、左翼キャスターは従来通り謀略工作するニダ」
「朝日新聞北京支社長が中国情報部の美人職員といちゃついている写真が
週刊誌に載る低レベル、スパイ天国日本ニダ」「無防備が大切ニダ」
朝日新聞主筆(若宮)が北京高級ホテル浴室で不審*る反日左翼新聞です。

立憲民主党には日本を酷評する日本人モドキが大多数です。
「北朝鮮は理想の国」と言っていたピースボートの辻元も所属。
オーム真理教の弁護士一家殺害事件の切っ掛けを作った悪夢の民主杉尾です。
「日本*」を画策したTBS及び元民主党 山尾志桜里、ほか多数在籍。
日本を酷評する立憲 民主党 幹事長 福山(陳)哲郎は元韓国人です。

TBS(毎日*新聞)及びテレビ朝日(朝日反日新聞)の
偏った左翼報道を許してはいけません。
TBS、テロ朝で日本を酷評する青木理、玉川徹は反日左翼の妖怪。
日本の未来、子供達の将来のため、朝日反日新聞の廃刊が必要。


10 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:46:42.10

決して中国人に対して使われる事などない
ヘタレ自民党は中国に媚び売れば気が済むんだよw


28 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 10:13:06.78

日本人はいつまで*なのだ、周囲1キロ今はどこの国でも数十キロが対象だろう
之だものダメだ*の集まり


11 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 08:48:22.51

>>8
外国人の土地を取り上げることが出来ます


13 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:03:43.30

公明党が賛成してんのか?信じられんな


14 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:08:03.12

自衛隊基地や原子力発電所の周辺、国境離島などの土地の利用を規制する法(土地規制法)が16日未明の
参院本会議で、自民、公明、日本維新の会、国民民主各党の賛成多数で可決し、成立した。

タイトルがおかしい。与党じゃない。与野党の賛成多数で成立したが正解じゃないの?

特定野党だけが反対してただけwww.


15 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:16:36.64

こんなの遅いわ
土地取得
中国人には中国の法律を適用するべき


16 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:26:09.76

>>15
中国人でも日本の土地取得には日本の法律を適用で何が悪いの?


17 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:36:02.70

日本維新の会と国民民主党も与党ということですね?


18 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:45:01.67

>>1
アカヒ発○中
国民民主はまともな判断できるんだな
元民主なのに 枝野と合流しなくて正解だわ
民主は支持できないけど 国民民主と立件共産なら国民民主選ぶだろうな 支持基盤弱いのが難点


20 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:50:02.02

というか朝日基準では野党は立件共産社民チームだけ?他は与党なのか?


21 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:55:02.91

朝日新聞の社是は角度をつけて報道する
角度をつけるとは
新聞を売るため面白くおかしく 偏向、捏造、嘘、デマ、アジ、
インチキ デタラメ 嘘記事を書く
新聞売って儲けるためなら何でもする
犯罪組織
社会の害虫


22 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:56:06.57

朝日にとってアメリカは敵
インターネットをつくりだしたのはアメリカ
そのインターネットのおかげで うそ インチキ デタラメがバレ
売り上げ急減 もうすぐ倒産
米帝国主義打倒のアジ記事ばっかしの朝日
アメリカに仇討されました


23 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:56:33.61

 「朝日新聞主筆若宮啓文氏 女・カネ・中国の醜聞」

 主筆と言えば朝日の社論を決定する最高責任者、まさに本丸直撃だ。
 どんな醜聞なのか。
 かいつまんで言うと、2008年2月、自著が中国で翻訳出版され、その出版記念
パーティーに招かれた若宮主筆(当時、論説主幹)が美人秘書を同伴。
 〈「しかも会社の経費を使ってビジネスクラスに乗せ、高級ホテルに宿泊していた」
(朝日新聞幹部)〉
 09年、朝日は東京国税局の税務調査を受け、社内の飲み食いに使った金を取材費と
して計上していたことが発覚、〈「数億円単位の修正申告」(同OB)〉をさせられた。
 その後〈(社内で)「徹底的に経費を再チェックした。その際、若宮の不正が発覚した
のです」(同OB)〉〈「彼はこれを認め、全額を会社に返済しました」(同幹部)〉。

 男女関係については若宮主筆、美人秘書とともに否定しているのだが、それより問題
は朝日の主幹ともあろうものが〈中国外交部の別働隊〉と言われる中国人民外交学会に
出版パーティーを開いてもらい、ホイホイと出席している点だ。一種のハニートラップ
にかけられたのではないのか。


24 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:56:58.57

慰安婦捏造の主犯
https://blog.goo.ne.jp/yatsu_koma_fuji/e/61d9e7f2daf3e1a2eeb36a58e18a248c
捏造の大手柄で大出世
社内は出世するため
捏造競争


25 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:57:25.06

アカヒ新聞は
慰安婦捏造主犯が幹部で大出世
大手を振って社内を闊歩
出世するため
社内は捏造競争
社会の敵
屑新聞


26 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:58:02.02

朝日新聞はカンボジアのポルポトを希望の星と報道
ポルポトは国民の1/4にあたる200万人を虐殺
銃弾がもったいないので棒 鍬で200万人を殴り*ました。
恐ろしいことです。悪魔の所業です
この虐殺の大魔王 悪魔を礼賛
アカヒは恐ろしい新聞
人類の敵


27 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 09:58:04.95

>>9
ガチでコレ大事。
次の国会でヨロシクね!!


29 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 10:22:45.55

反対しているのは、特定野党の立憲民主と共産党だけ。
  
この2党には絶対に投票しないようにしよう。
   


30 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 10:28:23.61

なにが「与党が押し切る」だよ。
一部の反日政党が反対してるだけじゃん。


31 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 10:38:57.43

日本以外だと当たり前だけど、なんで日本はこういう報道になるんだろうね(犯人は想像つくけど


32 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 10:58:09.32

>>31
報道するのはええと思うが。
こんな大事なものに反対するヤツがどんなのかわかる。
わからん方が問題。


33 あなたの1票は無駄になりました :2021/06/16(水) 10:59:58.76

押し切るとか野党も賛成してるから強行採決ではないのに何とか与党を悪く見せようと印象操作に必死だな