2歳娘が突然「アンパンマン!」うれしいけど寂しい…気持ちを漫画に 今しか聞けない、つたなく可愛い言葉

………愚かですね(笑)」 「カワイイ語録」に込めた熱い思い今しか聞けない、つたなく可愛い言葉を忘れたくない――。「アンパンマン」をめぐる一件が起きた後…
(出典:withnews)


アンパンマン > それいけ!アンパンマン 『それいけ!アンパンマン』は、やなせたかしの絵本『アンパンマン』を原作としたテレビアニメ。 以下に挙げる放送日時は、特記しない限り関東地区のデータである。 「パン工場」に住むパン作りの名人・ジャムおじさん。彼は“心を持ったあんパン”を作りたいと思っていたが上手くいかずに困っていた。
129キロバイト (15,050 語) - 2021年6月4日 (金) 04:00


2歳でアンパンマンが興味があるとはね😳
アニメなどを興味持って、すくすく成長してください👶

apricot330
@apricot330

うちも「アンパンパン」と「バイキンキン」。そしてパンは「マン」笑私は武蔵小山が「むかしこやま」だったなー2歳娘が突然「アンパンマン!」うれしいけど寂しい…気持ちを漫画に 今しか聞けない、つたなく可愛い言葉(withnews)… https://t.co/lI4hOn3iMz

2021-06-22 09:28:36

(出典 @apricot330)

はままつのひろひろ🇯🇵
@hamahirohiro

2歳娘が突然「アンパンマン!」うれしいけど寂しい…気持ちを漫画に 今しか聞けない、つたなく可愛い言葉(withnews)#Yahooニュース https://t.co/sONY8Q2Mux

2021-06-22 07:57:33

(出典 @hamahirohiro)

(YAHOOニュース)
@PayPayNews

2歳娘が突然「アンパンマン!」うれしいけど寂しい…気持ちを漫画に 今しか聞けない、つたなく可愛い言葉(withnews) https://t.co/o9xVv6W0fN https://t.co/QK7GRQPkNP

2021-06-22 07:06:11

(出典 @PayPayNews)