文在寅(ムン・ジェイン、韓国語:문재인、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家、弁護士、市民活動家。第19代大統領。 北朝鮮からの避難民の息子として生まれる。慶煕大学在学中の1975年、朴正煕政権に反対する民主化運動に関わった容疑で逮捕され、ソウル市の西大門刑務所に収監された。弁護士として市
224キロバイト (34,840 語) - 2021年9月12日 (日) 13:25



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


コロナワクチンの接種人数が大勢に達したからって自慢出来る事じゃないと思いますね😞
コロナワクチンは100%ウイルス感染しないとは限らないですし💉

1 首都圏の虎 ★ :2021/09/18(土) 22:54:44.00

韓国のムン・ジェイン(文在寅)大統領は17日、新型コロナウイルス感染症のワクチン接種者が3600万人を超えたことについて「OECD(経済協力開発機構)国家の中では、人口34万人のアイスランドを除き、最短期間で達成した記録であり、驚くべき接種速度」とし「速度では他国の追随を許さない大韓民国の底力をワクチン接種でもしっかりと見せてくれた」と述べた。

文大統領はこの日、SNSで「韓国の優れた接種インフラと共に医療陣の献身的な努力、国民の参加意識が共有されたおかげ」とこのように明らかにした。

文大統領は「今や全国民80%接種に向けて進んでおり、やがて接種完了率も世界でリードしている国になる」とし「今のように接種率を高めながら適切な防疫措置を並行していけば、段階的な日常回復の希望も確実に早められるだろう」と述べた。

文大統領はまた「コロナの長期化で苦しんでいる小商工人や自営業者の方々に特別な慰労と激励を申し上げる」とし「困難は承知している」と述べた。さらに「1次接種だけで解決するわけではないが、2次接種を繰り上げれば少しずつ状況はよくなる」とし「政府も心を砕き、最善を尽くしているので、もう少し頑張ってほしい」と述べた。

https://www.wowkorea.jp/news/korea/2021/0917/10315482.html





12 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:59:51.65

>>1

カッコ悪いイメージばっか パクリばっか


13 猛虎弁使い :2021/09/18(土) 22:59:55.47

>>1



ワクチン足りないから接種間隔は6週間ニダ!

余裕が出てきたから3週間に戻すニダ

↑↑↑

(*゚∀゚)これwwwwww


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:01:56.11

>>1
2回目は?


37 清純派うさぎ症候群 ◆dKZ7GhxA2I :2021/09/18(土) 23:07:53.72

>>1
1回目接種がだろ、今のトレンドは産科接種だ


2 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:55:26.32

で?二回目は?


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:56:42.65

人口少ないからな


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:57:09.23

またジャップが負けたのかwww


11 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:59:33.31

>>4
日本は1億4988万回だけどw


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:57:22.39

頭壊文が相手だとこんなの稚拙な自画自賛でも支持率が上がるんだから凄いよな


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:57:28.59

2回目は半年後?


7 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:57:55.64

1回目かな?虚勢張るのも大概にしないと恥かくだけだぞ時代遅れの田舎爺さん


8 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:58:16.51

何のワクチン打ったの?


9 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:58:25.24

サムスン会長と旅団を組んで調達マラソン
こんな事ムンの他に誰も出来やしない


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:59:21.47

計画というものが存在しない、計算すらしない暴挙


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 22:59:58.90

韓国の躍進ぶりにネトウヨが発狂を繰り返すんだよなw


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:01:13.51

>>14
本気でどこを嫉妬したらいいのか教えてほしい


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:08:38.36

>>20
他の追随を許さない能天気ぶり


15 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:00:13.59

韓国大勝利で良かったな。おめでとうさん。


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:00:37.53

2回目打てる分が残っているといいね


17 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:00:41.87

二回目のリソースを一回目に割いただけだからな


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:00:44.66

後先考えず打ちまくるのはいいけど、2回目は?
製薬会社を脅迫でもすんの?


19 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:00:48.29

長距離走を開幕ダッシュしただけのバカ
こんなバカ他所の国ではそういない
誰も見たことがない国のせんげんどおりだね


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:01:33.17

6週間開けて効果あるのかね


22 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:01:38.85

韓国マスゴミにワクチン接種(2回目)の遅れで叩かれたことはリセット済みかw
都合の悪いことはリセットしてくる半島人とは絶対に関わっちゃだめだなw


24 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:01:57.82

先進国なら貰ってばかりいないでたまには後進国に融通してやれよな。


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:02:02.01

こいつが自画自賛したら、何かひっくり返るんだよな、いつも。


26 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:02:43.82

ルーマニアに感謝しろよ。


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:03:59.82

>>26
ルーマニア、最近、感染者と死亡者増えてんだよ

ワクチン接種率25%じゃあ、デルタ入ったらそうなるなと


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:03:01.07

韓国は3人以上で飲食だと1マンの罰金、店側は30マンの罰金が効いてる

ただ、デルタ株だとそうやって抑制してもじわじわと感染者が出てくるので
日本とは対象的に過去最多を昨日あたり更新してる


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:03:53.72

ルーマニアに*して恵んでもらった分もすべて1回目にまわしてしまったかw


30 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:05:10.78

そりゃあ後ろに誰もいなきゃ追随されねえよ


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:05:23.70

伸びないな
威勢のいいガキは寝てるのか


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:05:51.68

やっと今日1回目接種した。


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:05:52.77

急に増えてるけどどこのワクチン打ってるんだ


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:09:03.01

>>33
おそらく、ファイザー

アメリカが接種率が65%から上に行かない
から同盟国に回し始めた
オーストラリアは鎖国諦めてワクチン打ちまくってる
56.6%突破


34 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:05:52.98

あーすごいすごい(棒


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:06:57.88

2回目接種が3600万超えてるなら凄いね


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:06:58.91

日本に勝てれば何でもいいニダ


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:08:33.32

韓国は世界のワクチン処分場になってるからなw
期限切れ直前や期限切れでも接種に使ってる*国家www


41 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:09:13.76

こんなのに騙される愚民ばかりだから政治家は楽でいいなw
安倍さんなんか8年もあちこちから文句言われっぱなしだったぞw


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:10:38.11

>>41
リアル朝三暮四を見られたからなwww朝鮮人は猿並みの知能ってのが証明されたなw


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:09:59.67

人口の半分くらい?


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:11:00.24

>>42
67%ぐらい、2回目は41


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:12:06.91

>>45
ありがとう、結構頑張ったんだな。


44 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:10:53.42

仏仏仏
ぶつぶつぶつ・・・


46 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:11:38.40

この誇らしい栄光に在日も続け


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:12:15.08

■コロナ治療においてイベルメクチン以上の効果が証明されている薬は存在しません■
https://www.shorturl.at/cezH8


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:12:16.35

中秋連休初日の18日には午後9時まで、全国で新型コロナウイルス感染症(コロナ19)陽性判定を受けた新規感染者は1852人と集計された。

防疫当局と地方自治団体によると、この数字は、前日のような時間よりも59人少ない、診断、検査件数が減少した影響と思われる。

ちょうど1週間前の去る11日、同期と比較すると216人が多い。


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん :2021/09/18(土) 23:12:22.24

期限切れたワクチン必死で射つ速度
最速を誇るとはw