ファミマ限定「チロルチョコパン」きなこもち・ミルクチョコ、再登場で香ばしさや再現度をアップ/ファミリーマート …ファミリーマートは10月12日、「チロルチョコパン(きなこもち)」「チロルチョコパン(ミルクチョコ)」を発売した。 (出典:食品産業新聞社ニュースWEB) |
伊藤忠商事株式会社 > 株式会社ファミリーマート > ファミリーマート ファミリーマート(FamilyMart)は、日本発祥のコンビニエンスストア (CVS)である。通称「ファミマ」。ここでは店舗ブランドとしてのファミリーマートに関する記述に特化し、法人そのものについてはファミリーマート (企業)で記述する。 98キロバイト (13,535 語) - 2021年10月12日 (火) 14:05 |
買ってみたいです🥯
ayuhana
@ayuhana71325482
ファミマ限定「チロルチョコパン」きなこもち・ミルクチョコ、再登場で香ばしさや再現度をアップ/ファミリーマート|食品産業新聞社ニュースWEB https://t.co/a7PxqPoo2B @ssnp_coより
居残り佐平次🍥
@inokori_3814
ファミマ限定「チロルチョコパン」きなこもち・ミルクチョコ、再登場で香ばしさや再現度をアップ/ファミリーマート|食品産業新聞社ニュースWEB https://t.co/LmicYujkbT @ssnp_coより
【公式】桑都八王子新報🎃
@Hachisoto802
ファミマ限定「チロルチョコパン」きなこもち・ミルクチョコ、再登場で香ばしさや再現度をアップ/ファミリーマート #SmartNews https://t.co/wDQH9OTIKk
takirino
@takirino0317
ファミマ限定「チロルチョコパン」きなこもち・ミルクチョコ、再登場で香ばしさや再現度をアップ/ファミリーマートhttps://t.co/2UD83MTAby
ミャ王
@araie02
ファミマ限定「チロルチョコパン」きなこもち・ミルクチョコ、再登場で香ばしさや再現度をアップ/ファミリーマート|食品産業新聞社ニュースWEB https://t.co/6hr5TIHsTM @ssnp_coより
居残り佐平次🍥
@inokori_3814
ファミマ限定「チロルチョコパン」きなこもち・ミルクチョコ、再登場で香ばしさや再現度をアップ/ファミリーマート|食品産業新聞社ニュースWEB https://t.co/LmicYujkbT @ssnp_coより
Kazさん@面白探索(Kaz san)
@kazsan_omosiro
ファミマ限定「チロルチョコパン」きなこもち・ミルクチョコ、再登場で香ばしさや再現度をアップ/ファミリーマート|食品産業新聞社ニュースWEB https://t.co/YHXPTjtWU7 @ssnp_coより