『箱根駅伝で快走した東洋大アンカー・清野太雅、右腕に書かれた「おじいちゃんの為に」』についてTwitterの反応


箱根駅伝で快走した東洋大アンカー・清野太雅、右腕に書かれた「おじいちゃんの為に」
 3日の箱根駅伝復路に、特別な思いで臨んだランナーがいた。大会直前に祖父を亡くした東洋大の清野太雅(せいのたいが)(3年)。悲しみを乗り越え、祖父が…
(出典:読売新聞オンライン)


東洋大学(とうようだいがく、英語: Toyo University)は、東京都文京区白山5-28-20に本部を置く日本の私立大学である。1928年に設置された。大学の略称は東洋(とうよう)であるが、一部では洋大(ようだい)も使用された。 東洋大学は、1887年(明治20年)に井上円了が創設した「哲学館」が、前身となった総合大学である。
84キロバイト (10,373 語) - 2022年1月12日 (水) 16:34


清野選手、箱根駅伝が好きだった祖父の為に頑張りましたね🏃
祖父のご冥福をお祈りいたします🙏




(出典 @b0nFwvOWcLWPAfD)
(出典 @75dn5nLtVpRJSNU)
(出典 @jjhuQPWjakk7cPr)
(出典 @vDkz8663xr0QDFp)
(出典 @makunyukunmj)
(出典 @yamada4649ver1)
(出典 @ftbTandF)
(出典 @Blossom_V2B)
(出典 @MiLu_mizui_ay)
(出典 @rtr_xxx_tb)