『2021年のお金事情を振り返る! 持ち歩く現金の額は? 何にお金を使った?』についてTwitterの反応


2021年のお金事情を振り返る! 持ち歩く現金の額は? 何にお金を使った?
…新しい年の始まりには、今年の目標を決めるという人も多いと思います。「貯金〇〇万円達成」「副業をスタートする」「給料アップ」「家計の見直し」など、目標…
(出典:ファイナンシャルフィールド)


お金(おかね)とは、現代の日本において、通貨あるいは貨幣のことを指す。金(かね)の基本的な意味としては、金属(金、銀、銅など)の総称や金属製品の総称であるが、「お金」で貨幣としての黄金も指すようになった。なお、近世の上方では、貨幣として銀を用いたので、「おかね」には「金」ではなく「銀」の字をあてた(
764バイト (171 語) - 2022年1月19日 (水) 02:05


買い物などいろいろですかね🛒
使いすぎには注意ですけど😅




(出典 @Qt70fWFnbSo94tC)
(出典 @yamada4649ver1)
(出典 @visions1121)
(出典 @NakaoSub)
(出典 @vvRAYvv)
(出典 @a5300143422A)
(出典 @PT87783434)
(出典 @akkiy_10)
(出典 @poo27084400)
(出典 @kapibara1021)