『自分らしさを究めて、軽井沢へ移住しました【軽井沢で豊かな生活/前編】』についてTwitterの反応


自分らしさを究めて、軽井沢へ移住しました【軽井沢で豊かな生活/前編】
…郊外の自然豊かな環境を選んで暮らす人たち。そこには、 この場所でしか叶わない「楽しさ」や「好き」が溢れていました。軽井沢、伊豆下田、横須賀秋谷に住ま…
(出典:クウネル・サロン)


軽井沢(かるいざわ)は、長野県東信地方の佐久地域を中心に見られる地名である。狭義には長野県北佐久郡軽井沢町の旧軽井沢地区(ウィキ座標、旧軽井沢メインストリートも参照)あるいは軽井沢町全体を指し、広義には隣接する御代田町(西軽井沢)、群馬県長野原町/嬬恋村(北軽井沢/奥軽井沢)・安中市(東軽井沢
258キロバイト (32,970 語) - 2022年7月31日 (日) 05:25


軽井沢へ移住ですか😳
住みたいですね🏠️




(出典 @kunel_magazine)
(出典 @mitsukeru_net)