『イチゴの旬は冬だけじゃない!「真夏のいちご狩り」に挑む29歳日光の農家の戦略』についてTwitterの反応


イチゴの旬は冬だけじゃない!「真夏のいちご狩り」に挑む29歳日光の農家の戦略
 イチゴの旬はクリスマスから。いちご狩りは冬から春にかけての楽しみ。真夏にいちご狩りなんてできっこない。まして夏休みのイベントとしてなんか絶対無理。
(出典:東洋経済オンライン)


戦場ヶ原 戦場ヶ原(せんじょうがはら)は、栃木県日光市の日光国立公園内にある高層湿原である。標高は約1,390mから1,400mであり、広さは400haに及ぶ。 戦場ヶ原という地名は、中禅寺湖を巡って山の神がこの湿原を舞台に争いを繰り広げたという伝説に由来している。 戦場ヶ原のうち174
22キロバイト (2,672 語) - 2022年7月14日 (木) 09:18


真夏のイチゴ狩りですか😳
面白そうですね🍓




(出典 @DumpinHockey)