マスクを外すと口臭が気になる… 歯科医に聞いた「口臭撃退法」


マスクを外すと口臭が気になる… 歯科医に聞いた「口臭撃退法」
…他人の「口臭」が気になることってときおりありますよね。でも、もしかしたら自分も口臭を発しているのかも……! 口臭の原因には、生理的なものもあれば、口…
(出典:with online)


口臭を防止する上で基本的な方法である。 第三者が匂いを気にしていないのに、自分の口臭を気にする口臭症(口臭恐怖症)、自己臭症というものもある。 日本人は、体臭や口臭がきつくハグや頬にキスするなどの接触をする機会が多い欧米人に比べて自分が発する臭いについての意識が薄く臭いという評価がある。口臭
12キロバイト (1,842 語) - 2022年12月24日 (土) 02:57


口臭は気になりますよね😨
口臭撃退法があれば実行してみたいですね💡




(出典 @jp_news_jp_000)