地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へあと一歩
地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へあと一歩 東九州自動車道のうち宮崎市の清武南インターチェンジ(IC)と宮崎県日南市の日南北郷IC間(17・8キロ・メートル)が25日、開通した。同区間はトン… (出典:読売新聞オンライン) |
|
完成へ後一歩の様だし、期待します🚇️
(出典 @tac59601969)闇夜の鴉
@tac59601969東日本大震災の時に被害調査で2011年3~7月に福島に居たけど、調査で県内を走り回ったが高速が有ると無いとじゃ、移動が全然違う仙台東部道路の右と左で風景が違ったのは、印象に残った地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、… https://t.co/w5BIlVxqvq
(出典 @nekomamma7)nekomamma007
@nekomamma7地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へあと一歩 : 読売新聞オンライン https://t.co/LQ1ED2Oq1j
(出典 @tatemono_kaitai)解体ヘルパー【解体工事・外構工事・不用品回収・特殊清掃】(公式)
@tatemono_kaitai首都圏に住んでいると地方の高速道路は人口減によって利用者も少なくなるから一般道路を広げれば良いだろうと思うのだが、念願の高速道路なのだろうか。地滑り・地表ひび割れ。トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へあと一歩。… https://t.co/QdopSDDbVZ
(出典 @tac59601969)闇夜の鴉
@tac59601969地方民としては全線開通してほしい> 宮崎県内の南郷IC(仮称)―奈留IC(同)の区間(約11キロ)は調査中で、国交省は事業化を目指す構えだ。地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へあと一歩 :… https://t.co/3VOdlbHkUc
(出典 @ToyPoodle439)Toy Poodle
@ToyPoodle439地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へあと一歩https://t.co/iMg4WjfJLw
(出典 @pgr235186259)red
@pgr235186259なかなかに壮観な構造だな。。。地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へあと一歩 : 読売新聞オンライン https://t.co/bJDt9auHjJ
(出典 @FJEzaWEIntOhpqB)ハイパー有明
@FJEzaWEIntOhpqB地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へあと一歩 : 読売新聞オンライン https://t.co/QdhciJi7NT
(出典 @uratwu)温泉とワイン
@uratwu地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へあと一歩 : 読売新聞オンライン https://t.co/bTYQ8tfGig
(出典 @tetsuhiro117)鉄広
@tetsuhiro117長年かけて造りつづける高規格道路(高速道路)。国鉄が赤字を理由にやめて鉄道の幹線(新幹線)整備は、どれだけ進んだろう。これが日本の交通網整備の現実である。地滑り・地表ひび割れ…トンネル難工事17年、九州「高速道路網」完成へ… https://t.co/srTVvBsjIl