meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge" /> モデル | 令和のニュース・話題など

令和のニュース・話題など

新元号「令和」に代わるという事で令和のニュース・話題などを掲載していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

    カテゴリ:テレビ・メディア・映画 > モデル


    ダレノガレ 明美ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - ) は、ブラジル生まれの日本の女性ファッションモデル、タレント。神奈川県横浜市出身。 1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、ブラジル国籍と日本国籍も有す。本名の「福住・ダイアナ・明美ダレノガレ
    25キロバイト (3,445 語) - 2020年8月5日 (水) 05:32



    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    東出氏の離婚は残念て言うか不倫が原因ですからね…
    今後は反省して再婚相手を幸せに出来る様に頑張ってください…

    1 鉄チーズ烏 ★ :2020/08/08(土) 14:31:39.16

    2020年08月08日 12:54芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/08/08/kiji/20200808s00041000171000c.html

    (出典 www.sponichi.co.jp)


     モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が8日放送の関西テレビ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)で、不倫で離婚した俳優の東出昌大(32)について独特の視点で語った。

     前妻で女優の杏(34)の妊娠中などに女優の唐田えりか(22)と3年間近く不倫関係にあった東出に関連して、司会の「ハイヒール」のリンゴ(58)が「彼氏に長いこと浮気されていたら許せないですか?」と質問。

     ダレノガレは恥ずかしそうに「私ホント変わってるんですけど」と前置きし、自分だったら「うちの彼氏、“一途”だったんだって思っちゃうんですよ」と東出のケースを解説した。

     「私に一途だし、浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人なんだろうと思っちゃう。この子に3年間も一途になってたんだ、みたいな…」と“一途”を曲げて解釈して熱弁。

     むしろ浮気は「ワンナイトとかの方が嫌ですね」と語った。

     タレントの東国原英夫(62)が、不倫で活動自粛中の「アンジャッシュ」の渡部建(47)を挙げ「渡部君と東出さんだったら渡部君の方が許せるって女性が多かったよね」と話題を振ると、渡部についてダレノガレは「いろいろ考えて嫌です」と不快感を示した。


    【【モデル】ダレノガレ明美 不倫で離婚の東出に「浮気相手にも一途。なんて素晴らしい人と思っちゃう」】の続きを読む


    高橋 由真(たかはし ゆま、1990年9月24日 - )は、新潟県出身のファッションモデル、女優。 モデルとして数多くの雑誌・CMで活躍する。 趣味は映画鑑賞や芸術鑑賞、読書。 血液型はO型。 2004年、雑誌「melon」の第3回メロンガール・オーディションにてグランプリを受賞。
    4キロバイト (336 語) - 2020年5月20日 (水) 06:28



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    再婚おめでとうございます!
    妊娠しているのですか!
    これからが大変ですけど身体に気をつけて頑張ってください!
    お幸せに!

    1 爆笑ゴリラ ★ :2020/07/25(土) 22:06:13.39 ID:CAP_USER9.net BE:383637848-2BP(0)


    (出典 img.5ch.net)

    7/25(土) 21:21
    スポニチアネックス

    元「egg」専属モデル“ゆまち”高橋由真が結婚&妊娠!モデル今福歳生と「より人生が明るく」
    結婚&妊娠を発表した高橋由真(2010年撮影)
     「ゆまち」こと元「egg」専属モデルの高橋由真(31)が25日、自身のインスタグラムを更新。モデル・今福歳生(26)との結婚、妊娠6カ月を報告した。

     「私事ではございますが、かねてよりお付き合いさせていただいていた今福歳生くんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。私を尊重し、優しく受け止めてくれる寛大で真っすぐで真面目で努力家な殿方です。彼とお付き合いするようになってから、素直な自分でいられるようになり、より人生が明るくなりました。彼に対して今も昔もたくさんの感謝と尊敬を持っています。彼の側は居心地が良くて何年経ってもすごく幸せです」とノロケた。

     妊娠は「願っていたことだったので、すごく幸せに思っています。初めての妊娠で不安や心配もいっぱいですが、大切な命が無事に育ってくれるよう、日々を健やかに過ごしていきたいと思います」とした。

     同じ「egg」専属モデルの田中愛奈と歌手ユニット「ゆまち&愛奈」を結成し、2010年には「会いたい、今すぐ」でメジャーデビュー。16年には09年に結婚した一般男性との離婚を発表した。


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200725-00000226-spnannex-ent


    【【芸能】元「egg」専属モデル“ゆまち”高橋由真が結婚&妊娠!モデル今福歳生と「より人生が明るく」】の続きを読む


    貴島 明日香(きじま あすか、1996年2月15日 - )は、兵庫県神戸市出身の日本のファッションモデルである。トラペジストに所属する。 兵庫県立舞子高等学校2年時にスカウトされ、レッスンを重ねた。高校3年時から本格的なモデル活動に入り、神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどのショーに出演した。
    11キロバイト (1,090 語) - 2020年5月24日 (日) 02:52



    (出典 storage.mantan-web.jp)


    貴島氏が猫の展示会を開いたのですね?
    可愛い内容ですね!

    【<貴島明日香>「ZIP!」お天気キャスター 「ねこがかわいいだけ展」公式“にゃんバサダー”就任】の続きを読む


    4-methylenedioxymethamphetamine)、あるいはMDMAは、アンフェタミンと類似した化学構造を持つ化合物である。愛の薬などと呼ばれ共感作用がある。幻覚剤に分類される。心的外傷後ストレス障害(PTSD)に対し、MDMAを併用した心理療法の臨床試験がアメリカ合衆国で進行している。201
    42キロバイト (5,328 語) - 2020年6月23日 (火) 12:10



    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    薬物の服用は自分自身を破壊するから薬物に手を出さない様に気を付けてほしいですけどね…

    【写真集も出版・人気女性誌のモデルXに違法薬物「MDMA」摂取の噂が浮上! 遅刻や体調異変で撮影中断も!】の続きを読む


    覚醒剤(かくせいざい、Awakening Drug、覚醒アミンとも)とは、アンフェタミン類の精神刺激薬である。脳神経系に作用して心身の働きを一時的に活性化させる(ドーパミン作動性に作用する)。覚醒剤精神病と呼ばれる中毒症状を起こすことがある。乱用・依存を誘発することがある。本項では主に、日本の覚醒
    77キロバイト (11,383 語) - 2020年6月24日 (水) 09:12



    (出典 s.eximg.jp)


    薬物疑惑が増えていますね…
    金欲しさか、自分で服用したいのか…ですけど…
    大問題になりますから、止めてほしいですけど…
    自分の為にも…

    1 牛丼 ★ :2020/06/02(火) 12:48:22.29

    多くのファンに祝福され結婚したばかりの売れっ子女性タレント、Xに怪しい噂が出ているという。

     Xは高校生の頃にスカウトされ芸能界にモデルとしてデビュー。ティーン雑誌のモデルを経験し、その後ドラマやバラエティ・CMなどで大活躍。前途洋々に見えたXの怪しい噂とは一体どのようなものだろうか。

     Xは関西のローカル番組に多数出演していたが、その際に違法薬物をやっていたという具体的な証言をつかんだ、とこの記者は語る。

    「Xの所属事務所は大手ではないものの、大阪など関西地区に力を持っている事務所で、本人の意向もあって積極的に関西ローカルの仕事を入れていました。その際宿泊するホテルはだいたいいつも同じです。しかし数年前、あるホテルに宿泊した際、Xが違法薬物が入ったポーチを部屋に忘れて大騒ぎになったそうです」(前出記者)

     シティホテルでは問題が起こった際に、できるだけ表沙汰にしないで片づけるのが一般的だ。それはそのホテルの評判を落とさないためだ。

     Xが忘れたのは、覚醒剤と思われるモノが入っていた空パケと使用済みのガラス製パイプといわれている。本人が帰りの新幹線で気付き、名古屋で途中下車して戻ろうとしたのだが、同行していたマネージャーに止められて事情を話したという。この時は、事務所側からもお咎めなしだったという。

     なぜ、それが今になって表沙汰になったのであろうか。

    「問題のホテルからXが出演していた番組のディレクターに電話が入り、その忘れ物を預かったからです。Xのマネージャーから電話が入り、ディレクターはその中身を確認して破棄したそうです。彼女が出演していたのは関西の大御所芸人がMCを務める番組で、その一件以降、一切番組には呼ばれなくなりました。忘れ物事件の前、Xはその大御所に気に入られていたのですが、今では共演NGだそうです」(前出記者)

     カリスマモデルの一人であるXが体型を保っていたのは、違法薬物の力もあったのであろうか。
    さすがに今は違法薬物を断っていると信じたいところだ。
     ◼抜粋以下全文
    https://tocana.jp/2020/06/post_157184_entry.html


    【既婚モデルXに薬物疑惑が浮上! 宿泊ホテルに覚醒剤の空パケと使用済みガラス製パイプを忘れ…大御所芸能人が激怒!】の続きを読む

    このページのトップヘ