シルバニアファミリーは40年愛され続け、そのデザインの進化と多様性の促進が魅力の秘密です。
シルバニアファミリーは、本当に多くの人に愛され続けてきたブランドですね。40周年という節目を迎え、時代に合わせたデザインの変更は、ファンとして非常に楽しみです。この展覧会を通じて、これまでの歴史を振り返ることができるのも魅力の一つだと思います。
【シルバニアファミリーの40年:愛され続ける理由と進化の歴史】の続きを読む
meta http-equiv="X-UA-Compatible" content="IE=edge" />
バロックジャパンリミテッド (Moussyからのリダイレクト) MOUSSY」を展開(当時は、株式会社フェイクデリック)。シルエットが美しく見えるジーンズ等が爆発的に売れ、4年で100億円のブランドに急成長した。 2016年11月、東京証券取引所市場第一部に上場。 現在、下記のブランドを展開している。 MOUSSY SLY SHEL'TTER… 9キロバイト (1,126 語) - 2025年4月22日 (火) 02:59 |
東京ディズニーシー「ジャンボリミッキー!」終了へ 6.1の公演を最後に 東京ディズニーシーは、2022年から開催している「ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!」を、6月1日(日)の公演を最後に終了することを発表した。 … (出典:) |
ジャンボリミッキー!とは、そのジャンボリーとミッキーマウスを組み合わせた造語であり、「ゲストに元気よく盛り上がってほしいという思い」が込められている。 エンターテイメントとしての『ジャンボリミッキー!』は2019年10月14日に公演開始された。公演開始に先立って、ミッキー… 11キロバイト (1,208 語) - 2025年1月30日 (木) 09:03 |